スポンサーサイト


ねぼう

プッチモニに参加しようと思い、起きたら5時30分・・・目覚ましは、枕の下に隠れて、全く聞こえませんでしたわ

はぁ・・・そして、気が付いたら二度寝

前日に、仕事が終わって、40kmほどを久しぶりに走ったからかな体力が無くなってますわ
しかも、今日予定にしていた灰色ウサギさんの練習を忘れ、友達と遊んでしまい、テンパってしまう夢を見て、寝起きは最悪でした


今日はお休みだったので、プッチモニの練習に参加した灰色ウサギさんと笠岡へ練習しました
灰色ウサギさんは、もう疲れているだろうからと、前に出て引こうと思ったんですけど、道が分からず、ほとんどを引いてもらってましたしかも、行きはほとんど向かい風・・・

道が分かるところと、ペースが上がる所は、自分も前に出て走ったんですけど、笠岡の外浦の頂上では、最後アタックするし、帰りの平地でペースを上げてしまうし、恩を仇で返すひどい自分がいました
申し訳ないです・・・

それでも、長浜ラーメンをたべて、みさお牧場のジェラートを食べて、楽しい130kmでした

DSC_0128.jpg

ありがとうございました☆
明日も休みなので、山ごもりでもしてきます

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

