スポンサーサイト


笑笑

今日は、夜のみだったので、ランニングで職場へ☆☆

朝から、清々しい感じでしたわ♪

昼間は子供たちと鬼ごっこをして、体を痛め付け、夕方飲みに向かう途中、青Mさんに遭遇しました♪ヽ(´▽`)/

MTB のチャリに乗り、かっこよく決めてました
なんでも、青Mさんも職場関係でボーリングに行く途中だったんです♪
いや~、奇遇でした(^-^)

さっ、明日はチャリ練習と、またまた飲みです…

暑いときは、肝臓から…いやいや、内蔵から鍛えていきましょう(〃^ー^〃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

