

やる気低下

ここ最近ね・・・3.4ヶ月ぐらいなんだけど(いや、もっと前かな)

どーも、やる気が起こらないんだよね

正確には、心と体のバランスが悪い感じ

数年前にあった
「ぜったい負けたくねぇー」「うりゃぁあー」
っていうギラギラした感じが、今はしょんぼりしてるんですわ


理由は、ちゃんとした目標が無いんだろうね
そして、目標があっても、それに向けて計画的に練習も進められていないんだよね

いろいろ考えてもしょうがないので、今日は、加東に向けて第一弾
練習したんだけど、すぐ足パンになってスピードに乗らない状態
しばらく、この練習を続けて、トラアスロンで落ちたバイクを戻して、みんなに追いつきます

簡単に言うと、0kmから、一気に40から50kmにあげ、なるべくスピードを維持していく練習や
インターバルの練習

バイク40kmほど
明日は、飲み

コメント

Secret

QRコード
QRコード

