fc2ブログ

速報

とりあえず、倉敷国際トライアスロンは、
総合6位でした♪ヽ(´▽`)/


楽しい時間だった~☆
詳しい内容は、また後日♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

え!デュラ?ディープ?正夢?
総合6位って、すごいわー!!
おめでとう!!

No title

トラはバイク区間でトレイン組むのは反則?
しかし、凄っ

正夢

お疲れ様でした!!
しかし、凄いですね!!
まさに、正夢!!

代償のキシリウムSLPRは、残念でしたが!!

それが、良かったのでは!!

なにせよ、総合6位は、凄すぎる!!
おめでとうございます!!

No title

>カイルさんへ
ディープ買っちゃいましたよ☆
早速、中山や加東で投入していきます
加東も優勝の夢を見て、正夢にしたいんですけどね

>D241さんへ
インカレや日本選手権とかは、ドラフティングありなんですけど、こういう大会では、だめなんですよね
あのコースは、D241さん向きですよ☆来年、リレーでもどうです?

>niru38618さんへ
ありがとうございます
ランの途中から、正夢になるように必死に走ってました(笑
キシリウムの代償は大きすぎるような気がしたんですが、やっぱディープリムは違いますね☆
ニヤニヤしながら走ってました(^^)

QRコード
QRコード