スポンサーサイト


決戦前夜

ついに、明日は倉敷国際トライアスロンですわ☆

なんだかねー・・・体調はねー・・・よーわからんです
スタートしてからのお楽しみですわ


とりあえず、夢に向かってがんばりたいと思います

ここの夢は、目標の夢ではなく、数日前寝ている間に見た夢
夢の中では、総合6位 時間は2時間20分46秒だったんです☆すごいでしょーー
あまりに、リアルな夢すぎて、忘れられませんでしたわ

正夢になるようにがんばりまーす


あっ、あと、いろいろいろあって、ディープリムを急遽購入→レースで使用する事になっちゃいました
WH-7900ーC50ーtu
1_795tu.gif

簡単に言うと、決戦用のホールを車で踏んづけちゃったんですよ(アホだの、バカだの突っこみたい人はご自由に

とりあえず、明日は、
1.怪我をしないこと
2.ランで歩かないこと
3.夕方の飲みの体力を残しておくこと
でがんばってきます

スタッフの方、ボランティアの方、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

決戦!頑張ってください(^^)
夢かないますよーに*

No title

ありがとう☆
正夢になったよ♪
また、みんなで飲みにでも行こうな~(^^)/

QRコード
QRコード

