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トライアスロン練習

土曜日は宿直明け☆

結局、2時過ぎまで仕事をして、幼児が熱を出していたので、隣で就寝
朝は、熱も上がって無くてよかったふぅ~

仕事を終え、急いで大学へ向かい、後輩の練習に参加させてもらいました(学生+アッキー)

練習その1は、スイム

メインは、ウエットスーツを着て、100×8本
全て1分20秒を切る目標で泳ぎましたが、なんとかクリア
スピードも徐々に上がってますわ

トライアスロンのスイムも、ロードレースやシクロみたいな感じで、最初のスタートダッシュ+位置取りがとても大切
これに失敗すると、体力を奪われるので、スピードも必要なんだよねー
そのあと、ウエットスーツ早脱ぎ大会をやりましたが、みごとに完敗
やられてしまった

スイム練習が終わった後は、
練習その2、ラン練習
往復5km
往路は、ジョッグ
復路はペースアップ

いや~、学生と話をして刺激を受けましたわ
来週のレースは、リレーに出るみたいですが、がんばってほしいものです
でも、学生にはまだ負けないぞー負けず嫌いの意地を見せてやる(大人げないかな

日曜日は、アッキーとバイク練

トライアスロンまで残り一週間なので、疲れを溜めない程度に、バイクとランのつなぎの練習をしました
まずは、
1.ラン1km+バイク5km+ラン1km
意外と疲れてしまったので
2.バイク2km+ラン1kmを2セット

始めは、バイクが終わった後、全然走れなかったんだけど、本数を重ねると体が順応してきましたわ

めざすは・・・前日のカーボパーティーを楽しむこと
そして、レース後のアイス+コーラをおいしく飲むことだな
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