スポンサーサイト


くまくんのおかあさん

昨日、ジムに行って、いつものようにおばちゃん達と談笑

話は、トライアスロンの話になり自分が、
自分「来年一緒にでませんかー?」
おばちゃん「そんなんでんわー。息子だったら出るじゃろうけど、自転車もあげたらしいしね」
自分「息子さん、スポーツしているんですね」
おばちゃん「大学時代、トライアスロンしてたのよ。福岡のトライアスロンも行ってたみたいだし」
自分「!?福岡フェスタですね。どこの大学だったんですか?」
おばちゃん「川崎だったのよ」
自分「一緒じゃないですか。年は?」
おばちゃん「27歳」

あれこれ聞いていると、同じトライアスロン部だった、一つ下のくまくんのおかあさんでした
いや~、久々にビックリしたわやさしそうな、おかあさんでした☆

さて、今日は、職場の先輩とランニング
大安寺方面から、山に登ってきました。
DSC_0101.jpg

先輩からは、「一度、スズメバチに刺されて、山に行ったって奥さんに言うと怒られるから、山に登ったことは内緒にしといてな」と、男の約束。
山頂について、岡山市内を一望した後は、岩の上でたっしょん
あっ、これも内緒ですか


往復25kmぐらい


でも、11時を過ぎた辺りから、急に気温が上がり、公園で水をかぶって暑さをしのいでました
いや~、ほんまに暑かった・・・残り2KM地点で、先輩から、「ちょっとあるこう」と、ありがたいお言葉。
もう少し早くても良かったんだけどね濃い3時間の練習でした




そうそう、咳の方なんだけど、風邪との診断・・・
昨日の晩も、何回も咳でむせて、目が覚め、相当苦しかった
今晩は朝までぐっすりねられるかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんだか、おかんが有名人になっちゃった感じがします。
あの親にしてこの子あり。というのが、よく分かったのではないかと思われます。(笑)

No title

いや~、いいお母さんだね☆
初めてあった気がしなかったわ(^^)

しかも、緑と黄色のポロシャツが似合ってたな~☆

QRコード
QRコード

