

咳がとまりません

夜中に咳で目が覚め・・・
参加しようと思ってたプッチモニも、あまりのしんどさにやめてしまった
練習内容を聞くと、体調不良の中、行かなくて良かったかも

これは、はやく病院に行った方がええんかな~~っと思いながら、ただいま放置プレイ中


こんな中、スイム練に行くが、息があまり吸えねぇー
いつもの3割減みたいな感じ・・・バーゲンなら大喜びなんだけど、酸素が体に取りこまれないから、
ますます、水泳の練習がきつかった

そうそう、倉敷国際トライアスロンですが、参加者の発表があったみたいで、自分はなんと

ゼッケン番号『7』番でした

しっかり泳げても走れてないのに、こんな番号をいただいて・・・ちょっとプレッシャーですわ



コメント

Secret

お大事にしてください~(>_<)わたしも同じウェーブでスタートです!

No title

おっ、おなじウェーブなんだ!!
それは心強い☆
よろしくな♪ 

風邪は・・・とりあえず明日病院に行ってみるよ(^^;)

QRコード
QRコード

