

バンク

今日は、疲れたので、簡単に・・・

8時から92km弱ほどロード練習
今回はみむtさんと、N西さんと一緒☆
最初から、向かい風でもグイグイ走ってたら、途中バテて失速
坂は、調子よく行ってたけど、さすがに3本目はみむtさんに完敗でしたやっぱ強え~

そして、同時に脱水寸前+エネルギー切れ・・・
練習の終わり間近に、コーラ1.5㍑補給して回復(N西さんにアホやろって突っこまれましたが、なにか?笑)


午後から、玉野競輪場で、足立レーシングと一緒に練習をさせてもらいました☆
チーム岡山からは、N西さん、A東さん、リンダさんに自分

はじめ、雨が降っていたので、20秒もがき+1分30秒レストを10本
みんな、脚まわりすぎまねしよーかと思ったけど、脚が千切れていくかと思ったわ

雨が上がると、バンクに出て、ペース走(もがく前に、チーム岡山だけでペース走はしたんだけどね)
ハロン(全然、スピードにのらねー)
帰り際に1kmTT(ありんこが歩くぐらい、最後はバテバテ)

次は、さらに進化してやる

てか、咳が全く止まらんのんじゃけど・・・

DSC_0100.jpg


コメント

Secret

QRコード
QRコード

