スポンサーサイト


野球

今日は、職場の関わりがある中学校と野球をしてきましたカッキーン

仕事があったので、5時からの開始には間に合わず、遅れて到着☆

キャッチボールをして、とりあえずレフトに守るがとくには、ボールは飛んでこず
出来れば、こっちに飛んでこないでーーと思いながら、消極的に守ってました(笑)
できれば、内野の方が良いんだけどね☆

3アウトでベンチに戻ったら、時間が無くなってきたのでこの回でおしまいだって
しかも、同点・・・さらに自分に打席がまわってくるプレッシャーを感じるわー

先頭打者が四球で出塁し、1アウト1塁で自分の番☆
しかも、ベンチからは「打って点が入ったらさよならじゃー」とさらに、プレッシャーまでかけられるうぅぅ

ピッチャーは中学生なので、それほど球も速くない。ボール球をよく見て
0-2・・・3球目。外角のストレートを、手元に来るまで溜めて、勢い良く振ったらバットにボールが当たった(自分のレベルはこの程度です
しかしボールは、うち上がり、ファーストのミットの中におさまってしまいました残念
でもね、後続が、点を入れて、無事に勝ちました
よかった☆


さて、今晩は、プッチモニの飲みがあったみたいで
お酒大好き人間としては、一回しか参加してないのに、図々しく行きたかったんですが、個人的に焦っていることがあるんですわ

それは、仕事!!もそうなんだけど・・・7月にでるトライアスロンのスイム
継続的に練習が出来ていないので、思ったほど、速くなってないんです
だから、泳げるときは、なるべく泳ごうと思って、今日もちょっと泳いできました

up 200
スカーリング 50×4本(1'10以内を目指して泳いだので、意外と腕に効くんですわ)
そして、トライアスロンの本番は1500m
その不安を払拭しようと、ゆっくりでも良いから1500m泳ぎ切ろうとがんばってみました
S 1500m タイムは23分ほど

フォーム、キックのタイミングだけで、泳いだんですけど・・・このままじゃあかんわな
せめて、20分ぐらいはきって本番を目指したい

明日は、仕事が速く終われば、スピード練習です

かわいい猫とネズミの動画(たまに訪問して下さるねこねこ動画)の方より↓
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

