スポンサーサイト


休日

今日はお休み

朝方プッチモニ練に行こうと目覚ましをかけたハズなんですが、全く聞こえず寝坊
そして、なぜか風邪を引いてました

咳が全く止まらず、気管支炎にでもなりそうな勢いですわケホケホ・・・しんどーい

それでも、練習しようと走り出すが、体はめっちゃ重くて、坂も10km前半で登る始末普段は20km以上で登れる勾配

こうなったら、サイクリングと割り切って走ってたんですけど、児島湖締切堤防を渡りきり、細い道を通るとき前から進路を塞ごうとする不振な車が・・・
なんとか通り抜けたが、後ろを見るとその車はUターンをしようとしてたんです

「なんか怪しい・・・関わりをもったら危なそう」と思いつつ、路肩を走ってたら、今度は併走
しかも、窓をあけ運転手が「※△○×※□・・・」

「なにか、怒ってる!?これは、このまま幅寄せされて、人生終わるのか・・・最後に運転手だけでも確認しておかないと」と、運転席を見たら
・・・・・・ミジンコさんでした

疑ってすみません

ちょっと話をして、ミジンコさんは車で走り去っていったんですけど、50kmぐらいで走ってくれたので、ちゃっかり車の後ろに着かせてもらって、ラクチンさせてもらいました

あとは、広い道でインターバルをするけど、スピードは維持出来ず、サッサと終了

さーて、風邪は治るかな~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

