スポンサーサイト


ようやく

ここ最近、飲みや仕事などで、ほとんど練習ができませんでした
どんどん弱くなってる今日この頃

他の人と練習してないから、どれだけ遅いかも気づいてないし、しばらくチャリのレースはないから、焦ってないのも悪いよね
がんばろーっと

今日は宿直明けで午後から休み
だけど、昨日一緒に仕事に入った女性補助が良く喋る(笑)
普段、補助の人は、仕事が一段落したら、23時頃には上がってもらうんです

昨日仕事が落ち着いたのは、珍しく22時40分ごろ・・・すぐ、上げってもらおうかと思ったんですが、そこから、女性補助の話が止まらない
気が付けば0時をまわってた
いや~、話を切り上げようと試みたけど、話す勢いには勝てなんだ
自分もよく話していたが、一緒に話をしていた男性補助は大丈夫だったかな
それから、自分の仕事をしたので、2時を過ぎて一段落
ふぅ

午後から、休みだけど、やっぱ眠たかったので、ランニング練習にいってきました(あれ・・・自転車は???)
百間川の土手沿い
400m×5本を3セット 一人なので、80秒以内5本目は70秒以内で
偶数は向かい風だったから、意外ときつかった~

ペースを上げるとフォームが崩れてしまうので、ボチボチ気をつけます
2時間ほど練習して終了
DSC_0081.jpg


泊まりの時、子供達が3時間ぐらい踊ってたマルモのおきて
自分も踊らされたけど・・・犬の役をしました(笑)

こどものその元気を見習ってやるぞー


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マルモのおきて、実は自分も見てたりして。
コメディタッチな内容だけど、たまにウルウルきてたりして...年のせいかなぁ(笑)

No title

>ハリーホッターさんへ
自分はまだ、ドラマまでは見てないんです
でも、予告を見ると、じーんときそうな内容ですよね(T_T)

QRコード
QRコード

