スポンサーサイト


プッチモニが待っていた☆

ミジンコさんが主催するBB練習の参加を表明すると、
「朝にプッチモニ練習があるんよ~」
と優しいお言葉をいただいたんです

プッチモニ!!
あまーい匂いにに誘われ、「やっぱ、ゴマキがいいか・・・アヤカも捨てがたい・・・」
と妄想にふけりながら、ちょこっとラブを口ずさみ、5時30分に集合場所に行きました

・・・がそこに集まっているのは、プッチモニからはほど遠い、殺気さえ感じられる男集団・・・
はぁ~、そう言えば自転車の朝練でしたね
今までも妄想は、全て吹き飛んでいきましたわ

さて、自分は初参加で集まったメンバーは、
Zeida、Rフジワラ、aka-madone、D241、青M、ミジンコ、カイル、くにちゃん、
初めましてになるのかな?Zeidaさんに、Rフジワラさん

うわさはしっかりきいております

さて、練習コースはこんな感じ↓↓


朝からガッツリ山+平地区間あり
笠井山は、D241さんがずっと引いてもらっていたので、少し自分も先頭に出て淡々と引く・・・けど、意外ときつかったりして
下りは青Mさんが落ちるように下っているので、自分も便乗して後ろをヒラヒラ~と
アップらしいが、意外と脚に来て脚のエネルギーは残り8割

さて、第2ステージは、吉備高原街道からレスパール藤ヶ鳴まで
最初の小さな登りはみんなで走って、下りで青Mさんが良いスピードで下り、そのままのスピードで登りに突入
なんか良い感じ~と思いながら、気が付けばD241さんとRフジワラさんの3人
強力なメンバーだー。D241さんが先頭を引くと、かなりしんどーい。やっぱ速いなーと思っていたら
次にRフジワラさんが先頭・・・ますますきつーい

あの坂で終わりじゃーって思ったらもう一段階坂が待ってて、危うく千切れるところだったあぶね・・・
結局、ゴールは知ら無かったとはいえ、RフジワラさんとD241さんがスプリントをして、自分はヘロヘロになりながらゴール
最後のスプリントでダメなんて、この間の広島みたいじゃないか
まっ、ここでスプリントが取れたら優勝出来るっちゅうことで、がんばらないとね
脚のエネルギーは残り3割


53号に出るまでも、高速ダウンヒルーーからの、巡航Zeidaさんにミジンコさんが、がんがんペースアップ
この辺までは、意外と着いていったんですけどね
ここで脚のエネルギー残り1割


53号に出ると、ダンプカーの幅寄せ+突然のブレーキ
いやいや・・・殺す気ですか
でも、Rフジワラさんの大人な対応「これだけメンバーがいるので大人しくしとこう」との一言で我に返る
いやー、自転車が強いだけでなく、紳士的な対応尊敬しますわ
あっ、でも、人数が少なかったら、何をするんだろう


川沿い区間はかなりのハイペースで進んで行き、お得意のアタックもちろん、後ろへアタック
まっ、ただ千切れただけすけど何か???
aka-madonさんも行っちゃったし、一人寂しくはしってました
残り1割のエネルギーでは、着いていくことさえ難しく、撃沈

でもでも、朝から楽しい練習でした今後もよろしくお願いします

あっ、朝から内容をかいたら、メインのBB練習が書けない
BBはゆっくり坂を登ったりするんですけど、ついついペースが速くなったりしたので、円城の坂はアウター×トップから2枚目で登ったり吉備高原の登り返しをリンダさんと走ったり、チョコチョコ追い込んでました
ミジンコさんにサクライさんごめんなさい<(_ _)>
休みが合えば、またお願いします


今日は、168kmほど
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。

いゃ~活躍は聞いていたのですが、初めてでしたね。
噂通りのクライム振りに、こっちも目いっぱいでしたよ。

また、走る機会もあると思いますが、
よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
最後の市役所~旭川の市街地バトル?は非常に面白かったです。

あの道通る際はまた頑張って見ます。

今朝もプッチモニ

ほんまにちょこっとラブな早朝練習会でした・・。
昨日の今日で脚が重い。身体が重いのはいつもですが。

くにちゃんのキレキレなクライミングはもう羨ましくって!!

No title

>Rフジワラさんへ
いや~、実力はフジワラさんに比べると、まだまだですね…
でも、山をみんなで一緒に走れると、楽しかったです♪
また、ぜひ一緒に走れる時を楽しみにしてます

>りんださん
市街地は意外と良いでしょ☆
大学時代、通学の練習コースだったんですけど、車の加速についていければ、レースや練習のアタックなんて余裕で付いていけますよ(笑)たぶん・・・
でも、事故だけには気をつけて下さいね

>Zeidaさんへ
今日も、練習に行ったんですね!?
自分は、撃沈して起きることも出来なかったです・・・
自分はZeidaさんのキレキレな平地が羨ましいです☆
今度は、お尻にぴったり着かせてもらいます(^^)/

No title

昨日はお疲れさまでした。
そして、ペダリングのアドバイスありがとうございました。

綺麗なフォームでガンガン走っていく姿を見て「すごいなぁ~!」と感心していました。
まずは、指摘してもらった「ペダリング」を直します!

また、一緒に走りましょう。
宜しくお願いします。

No title

>サクライさんへ
昨日はお疲れ様でした☆
チャリがかっこよくて、ジロジロ見てました(笑)
ペダリングは参考までにしてください…
自分もまだまだ思案中なので(^^)
自分もモットーは、楽に速く走ることなんです♪

また、一緒に走りましょう☆

No title

ついにくにちゃんまで参加したのね~。
俺も寝坊して断念したんよね~
でも今の俺じゃついて行くのも精一杯やわなぁ~。

No title

>自転車親父さんへ
初参加でしたけど、楽しい練習でした☆
結果は、ボロボロでしたけど・・・ね(^_^;)

QRコード
QRコード

