

たこパ

土曜日の仕事のあと、同期でたこ焼きパーティーをしてきました☆

たこ焼きの中に、明太子やアボカド、キムチなんかを入れて、めっちゃまいう~でした
同じお皿に入れるもんだから、どれがどれか分からなかったんだけどね
まっ、変なものに当たらなくて良かった
なんだか、大学生っぽいのりで、なんだか新鮮(←こんなん思ってたらあかんわな)
DSC_0078.jpg
テーブルが小さいって!?
たこ焼きが大きいんです


今日は宿直明けで、睡魔もたんまり溜まってます・・・
なので、眠たいときには、ランニング
走り始めようと、家を出ると、前の家に住んでいる子のいとこが遊びに来てて、一時間ほど遊んでしまいました
DSC_0080.jpg
メタボぎみのアンパンマン

とりあえず、遊びも切り上げランニング
でも一時間だけ。。
でも半分歩いただけ。。

その後、1時間弱スイム
up 200
S 50×4×3
1.MI×IM(1'00)
2.K~S(1'00)
3.Fr.(1'00)
K 100×4(2'15)Br
P 100×4(1'45)
DW 200

長い距離は泳げませんが、感覚は少し良くなりました
明日、起きれたらプッチモニ練に行ってきます

コメント

Secret

QRコード
QRコード

