スポンサーサイト


トラちゃん田んぼ

今週の土日は仕事なので、今日お休みでした☆

練習はチャリ
今日は、美作にあるトラちゃん田んぼへ行ってきました

琴弾の滝の辺りは、ジロみたいに未舗装がありましたが、パンクもなくて良かったわ空気入れを忘れてたからね
DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg

今は、まだ田植えの時期ですが、トラちゃん田んぼは田植えさえまだでした
DSC_0075.jpg

秋になると、こんな感じ
DSC_0076.jpg

実りの秋が楽しみ
今日は137km アベ27.4km
トライアスロンを意識して・・・
回転数は90~100
走りやすい区間は、平地を45km→疲れたら30kmの繰り返し
少しずつ、体を慣らしてます





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

トラちゃん田んぼって何?って思ってましたが、タウン誌みて納得。カープ田んぼとかもあるし。想像以上のクオリティ!

Re: No title

そうそう、タウン誌に載ってたから行ってみたんですよ☆
これは、実りの秋が楽しみです♪
できれば、阪神も優勝してくれれば、一番良いんですけどね・・・

QRコード
QRコード

