スポンサーサイト


練習再開

レースの翌日は、休みでした
といっても、個人的にはいらないんですよね・・・
だって、レースで疲れて、練習は追い込めないし、疲れたから休養はしたい感じで
それなら、仕事に行って気分転換した方がいいかなってな感じなんです

それでも、なにもしないと休みがもったいないので、チャリンコでツーリング☆
家から閑谷学校をまわる、100kmコース
疲れが残ってて、スピードには乗らなかったけど、楽しい4時間でした
たまには、こういうのも悪くない

このコースは、大きな山はなく、平地ぎみ
LSDには、ちょうど良いけど、夏場に行くと日陰がないのがちょっときついかな





あっ、あと、7月には、個人的に楽しみにしている、トライアスロンがあります
知り合いが何人か出るから、同窓会でもあるし、お祭りみたいな気分なんです
とりあえず、これから1ヶ月で1500m泳げるようになります

仕事が終わって、ちょっと泳いだけど、全く泳げずでした

up 200
スカーリング 50*7
K 50*6
ここからマスターズの練習に参加
up 200
S 50*4*2
S 100*1 50*1 25*2
スタートダッシュ
DW

地道にがんばります
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

