スポンサーサイト


レース前

明日は、美山のロードレースに行ってきます☆

久々のレースたのしみーー

レース前の練習は、だいたい木曜日までに終えることが多いんですけど、狙っているレースは来週の広島なので、今週は金曜日まで練習しました

土曜日ゆっくり休めば、大丈夫だろうと、仕事に行くと・・・こういう日に限って

こどもが
「今日、雨降ってひまー。昨日腹筋とかしたんよー。この道具を使って」

あー、この道具ね・・・
よく、深夜のテレフォンショッピングに出てきそうな、駒が着いて転がすやつね・・・(分かりづらい説明で申し訳ないです。)
eg-3042-02.jpg
まっ、こんなやつです・・・

「今日もやるー。先生もやってみてーー」
子供に言われたら、やるしかない隣には、ランニング・サブスリーの職員も
男を見せてやるーー

・・・で、調子に乗って、これで腹筋をしたり、中学生の男の子を背中に乗っけて腕立てをしたり、最後は、職員も含めて子供と本気卓球

もう、疲れました
男を見せる日を一日間違えました
いや、疲れたとかは言えねー
C1で意地でもついて行ってやるーー

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この類のマシーン、自作しました。
調子にのって膝をつけずにやったら、一週間ぐらい筋肉痛でしにました、効きますねコレ。
美山頑張ってくださいね~!

No title

えっ、一週間ですか!?

膝を付けずにやったんですけど案の定筋肉痛です・・・

美山がんばってきますね☆

QRコード
QRコード

