

ランとバイク

夜直明けの26日
びみょーに眠たくて、チャリに乗る気にならなかったので、ランニング☆

前は、西に行ったので、今回は東に・・・西大寺の健幸プラザの辺りまでボチボチ走りました
DSC_0039.jpg
遠回りしたので、20kmほどで終了


27日
明後日がレースなので、乗り込みはせず、ローラー
10分 up

15分 いろいろ

3分+イージー×2セット

15秒ダッシュ 2セット

10分 DOWN

メイン
1セット目  312W 176bpm (5.7W/kg)
2セット目  305W 174bpm (5.5W/kg)

ダッシュ
1セット目  526W
2セット目  486W


数日前は、3分で280W前後だったので、少しは良くなった感じです
5分ぐらい続けられそうだったけど、レースもあるので我慢してやめました

パワーアップしたというよりは、ローラー台に慣れたのと、調子がたまたま良かっただけですかね

まだまだ、これじゃぁ、勝てません

でも、日曜のレース・・・絶対がんばってやるーー

コメント

Secret

天候が悪そうですが頑張って来て下さい!
いつも高いレベルに挑戦する姿勢にいつも感銘を受けます…
結果はともかく力を出し切って無事に帰って来て下さいね!
土産話を楽しみにしてます~

No title

雨はしっかり、ふりそうですよね
無事に帰ってきたいと思います

こういうレースじゃないと、トップの選手と走れないですからね~
そして、いつかは、トップの選手と勝負が出来るぐらいになりたいです☆☆
いい土産話が出来るように、がんばってきますね

QRコード
QRコード

