スポンサーサイト


ヨコタスポーツ

26~29日までコンベックスで、セールをしてます☆
そりゃ、ヨコタスポーツには、いつもお世話になっているので、行かせてもらいました
DSC_0040.jpg

今回のお目当ては、ランニングシューズなんです
前買ったんですけど、あれは練習用というか・・・それで、その・・・7月にトライアスロンに出るわけで、
レース用のシューズが欲しくなったんですよね
DSC_0042.jpg
売り場に行くと、たくさん靴が、なランでました☆(並んでいました)
アシックス派の自分は、いろいろ物色すると、以前使っていた品があったんです
それは、
「TARTHERGALE」です
これは、目立つな~~
DSC_0044.jpg

細かいところに「虎走」という文字が・・・
DSC_0045.jpg

このシューズは、比較的軽く、グリップ力もあるので、速くなったきになるんですよね

でも、そこはすり減りやすいのが弱点だけど・・・
DSC_0046.jpg

定価13,000円→6,800円
ヨコタスポーツのおっちゃんに感謝☆
大切に使います☆
ちなみに、この色は自分で最後でした


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

