

24日

岡山市北区北方で16歳の知的障害児が亡くなってしまいました

亡くなった方には、ご冥福を祈ります
虐待は、良くない・・・けど
母親は、夫と別居で娘と二人暮らし
支援学校にも行かせ、先生にも相談することがあったそうです

母親も同じく、苦しんでいたんだと思います

子供も、母親も、一度きりの人生
なんとか、ならなかったものか、考えてしまいます
そして、二度とこのような出来事が起こらないようにがんばります



練習は、昨日の疲れもあったけど、1時間ローラー
10分 up

20分 220W 148pbm

イージー

20分 231W 156pbm

10分 DOWN

最初の20分はDVD見ながら走ったので、遅すぎましたわ

今日は淡々とこいで終わりましたね

さて、週末は美山のロードレースに行ってきます
カテゴリーはC1で、レベルは高いですね

がんばってくるぞーー☆


コメント

Secret

220Wって実走でどんくらいのスピードが出てる感じなんですか?



ローラーで高回転してます、力がつけば良いですが

No title

う~ん、どのくらいなんでしょうね・・・
案山子さんに聞きたいぐらいです(^^)
感覚的には30kmちょっとぐらいな感じなんですけどね☆
リンダさんは、高回転でも強くなりそうですよね。
パワーがすでにあるので♪
自分は、力がないので、負荷をかけながら練習してます(^^)/

QRコード
QRコード

