スポンサーサイト


後悔

その1:昨日あんなに走らなきゃよかった
その2:昨日あんなに飲まなきゃよかった

朝起きて思ったことですわ
目をさました瞬間、体が重いし、筋肉痛・・・
まぁ、調子に乗って走ったのが悪いんですけどね

さらに、何とか起きあがると、ビミョーに酒が残ってるし、お腹が緩くなって出発のギリギリまでトイレにこもる始末(ご飯中の方、申し訳ないです)

なんとか、集合場所に行くと、ハリーホッターさん、青Mさんに若いO川くん
牛窓、登り周回に向けて、しばらくお酒を抜くため、先頭を淡々と引くんだけど・・・
汗ばかりかいてしまうんですわ
こんなに汗っかきだったかな~って思うぐらい
なんかい、自動販売機で飲み物を買ったことやら

まずは、登り周回を3周淡々と走る
登りもスピードを極端に上げず、全員が離れない程度に走る
下って平地も40キロちょっとでボチボチと・・・
平地周回よりも、登り周回の方が休めるから、自分が登り周回をしようと言ったんだけど、意外ときつくて今更ながら「後悔」

ラスト1周は青Mさんが登りで速いペースで行くので、自分もそのままのペースで行くと集団が崩壊
みんなと一緒になって下って平地を43kmほどで、ボチボチ行くとまた青Mさんと二人
最後の坂は先に行かせてもらって、3周終わりました☆

青Mさんは、体も絞れて調子が良さそうです☆
ハリーホッターさんは明日レースでも練習に加わってもらって感謝☆
O川さんはこれからの成長が楽しみですね~~☆

ちょっと休憩した後、平地周回3周だったんですが、
あまりの気持ち悪さに・・・早々切れて、草むらへ・・・(吐きたいけど、吐けない感じ)
みんな、3周行ってくれてたら嬉しかったけど、きちんと待ってくれてました
先頭交代が全くできないまま、金魚の糞でしたわ
着いていくだけで精一杯でした


今日はご迷惑をおかけしました

↓お詫びに・・・QUEENのBicycle Raceの動画を↓
小さい子には見せないで下さい(>_<)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした。
久々の登り周回楽しかったです。
やっぱり体重が軽くなると違いますねぇ~~
くにちゃんが見える位置で坂をクリアーする事に違和感が(笑)
また休みが合えば練習ご一緒させて下さい♪
O川君に会う事が有ったらよろしくねぇ~~

酒残っててもあの登りですか~。
もっと練習しますわ。

クイーンのバイシクルレース、気に入ったので3度程みました。
まぁ自分も一度経験が有ったりして、お酒って怖いわ~。

No title

>青Mさんへ
いや~、以前も速かったですけど、どんどんパワーアップしてますね☆
変なプレッシャーを与えられている感じです(^_^;)

>ハリーさんへ
酔っぱらっても、あの格好でチャリ乗らないで下さいね(笑)願望はありますが・・・
まぁ、あんな女性が先頭を引いてたら、絶対に遅れたり千切れない自信ならあるんですけどね(^^)

QRコード
QRコード

