

ローラー

 飽きることなく、今日もローラー☆

アップをして、フォーム練習(片足ペダリングや高回転(160回転をきれいにまわす))をしてちょっと負荷をかけました

でも短めの3分で、300ワットを目指しましたが・・・

3分 282W 165bpm
休憩
3分 285W 170bpm
休憩
3分 274W 168bpm

これじゃぁ、勝てるわけもないわな
めっちゃ、しんどいし、3セット目なんか、ワット数が落ちてるし・・・
しかも、ローラーのシメでよくやっていた、20秒間もがきは、しんどくでさぼってしまった・・・

他の人は、余裕で5分300Wぐらい出すんだろうな~~

この練習は毎日すると、体にストレスがかかってしまうから
明日は、ローラーでATトレーニングでもしよっと

目指すは、5分300W5セット
今月の終わりには・・・パワーアップしてみせる
みんなとなかなか一緒に練習出来ない鬱憤をはらしてやるーーーーうりゃーーーー



コメント

Secret

No title

3分 282W 165bpm
休憩
3分 285W 170bpm
休憩
3分 274W 168bpm

体重比を考えると
これだけでも十分すごいです。

これからの時期は冷却を上手くしないと
大変ですね。工業用扇風機必須ですな(笑)


No title

山を登るときは、これぐらいでもいいかもしれないんですけど、緩斜面と平地は、ことごとく負けてますからね(^_^;)
少しでも、差を縮めたいです☆

ローラーの時に工業用扇風機良いですね♪
でも、残念ながら部屋に置くスペースがないです

QRコード
QRコード

