

残業

今日は、5時15分に終わる予定だったのに、補助の職員が遅く+2時間・・・
そして帰り際に、課長から仕事を言われ+30分・・・

結局8時前に職場を出ることになってしまった
でも、新しい仕事ももらえたので、良かった

その後は、サッサと家に帰って、今日もローラー1時間

脈はマックス190まで
今日も苦しかったけど、全体のワット数はまだ低いまま
練習内容が、公開出来るぐらい、実力をつけたいな~

動画は、ローラーでの高回転
腰の位置も、自転車の位置も動かずめっちゃきれい☆
でも、あまりに早過ぎて、参考にならない・・・↓↓


コメント

Secret

QRコード
QRコード

