スポンサーサイト


二部練

一部練目
今日は6時30分から、灰色ウサギさん主催の周回練習に参加・・・
予定でしたが、寝坊してしまいました

すみませんでした

8時に西大寺市民会館に行くと、灰色ウサギさんに、A東さん、みむtさん、M本さんが集まってました

練習内容の検討の結果、15ステージを行くことになりました
噂で聞いてましたが、初練習コースです
簡単に言えば、短い登りや平地を、スタートとゴールを決め、追い込むというもの

ちなみにコースは、チーム岡山のページを参照してください☆☆

練習したけど、たくさんのステージがありすぎて、どのステージが良かったのか、あまり覚えておりません
頭は、ほとんど酸欠状態だったしね
最後はしんどかったので、15ステージじゃなくて、13ステージで帰って、トータル133km(家からの距離を含む)ほどで練習は終了

簡単にまとめると・・・
・久々につばが飲み込めないほど、苦しい思いをしました
・A東さんのパワーに圧倒されて、ほとんど持って行かれてしまいました(A東さんは平地だけじゃなくて、登りも強かった)
・アタックしたコースと、勾配がきついところの4本ほど(9st,11st,12st,13st)だけ、トップで通過(ゴールを知らないところがあったとはいえ、不甲斐ない結果だった)
・下っているとき、ヘルメットに蜂が入ってきて、頭を刺された(めっちゃ痛かったけど、練習続行)

まぁ、7時間耐久のつかれがビミョーに残ってて、肝心なところで、ペースアップ出来なかったのは、辛かったなー
筋力がまだ、回復していない感じですわ
でも、今日まで体がダルダルだったけど、今日の練習をして、リフレッシュ出来た感じ☆
明日休みだったら、練習バリバリ出来そうなのにな~



さて、家に帰って二部練目
気合いを入れてチャリの練習・・・ではなく、油ぎれをしていたので、掃除+油をさして、愛人のジャイ子はめっちゃきれいになりました
20110507_202804.jpg  

掃除をしていたら、近くに住む子供達があそぼーって声をかけてきたから、それから2時間しっかり運動しました
子供のテンションは高く、常にケイデンス120回転ぎみで遊んだわーー
やっぱ、明日は練習じゃなくて、仕事で良かった
20110507_202841.jpg
子供が見つけた、松ぼっくり




スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

