スポンサーサイト


257km

第1回晴れの国岡山国際サーキットに参加してきました(^-^)

とりあえず、一人で永遠7時間…
257km 走り、9位でした☆

上位の人は、次元が違うわ~

でも、4月あまり走ってないわりにわ
前日10時まで仕事のわりにわ
朝3時に起きて、受付の手伝いをしたわりにわ

良かったと言うことで♪

練習の成果が少し出たんかな

詳しい内容は、また後日

とりあえず、今日は、宿直
仕事は一段落をしたから、寝るとします( ̄q ̄)zzz
スポンサーサイト

コメント

Secret

お~

凄いですね~v-12

何周したのですか?

No title

仕事忙しいのに、朝早くからご苦労様でした!
...その割には、よく走ってたね~ さすが若さか?

No title

お疲れ様でした!頑張りましたね、なかなか厳しいレースだったけど楽しかったです。
また走りたいと思いますが、実際走ってみると「何で走ってるんじゃろ?!」って気持ちになりますね。

No title

>わっしーさんへ
一周3.7kmほどなので、70周してきました。
さすがに、同じ景色だと、飽きてきますね☆ぜひ、機会があれば、参加をお待ちしてます♪

>みむtさんへ
仕事が変わったばかりだと、なかなかリズムが作れないですね・・・
走り切れただけでも、良かったです☆
でも、次の日も練習する元気は無いですね(^_^;)

>りんださんへ
レースは楽しかったですけど、さすがに7時間も走ると飽きてきますね(^^)最後の三船さんへの一言・・・笑ってしまいました♪

QRコード
QRコード

