

休み

さっ、気合いを入れて練習☆

いつも通り、金山へ向かい、3本ぐらい登ろうかと思い走り始めたが・・・

1km通過・・・体が重い。登れる気がしない・・・

Uターンして帰りましたたった、25kmで精一杯です
また、出直してきます

結局、部屋の片付けや、洗濯も取り込みなど家事をして、県立図書館でお勉強
静かに過ごせて、こういう場所も意外と好きなんです
でも、席に着いた瞬間、睡魔がきて、1時間爆睡
PA0_0035.jpg

夕方は、久しぶりにスイム練をして、プールに沈んできました・・・
体が、パッとしないな~~

明日も休みなんですが、同じ職場の人と、ラン練習に行ってきます
予定では2時間30分走るそうで・・・最近練習していない自分が、サブスリーの選手について行けるか心配
そして、夕方には歓迎会もあるみたいだし、体力も残さなければね
とりあえず、楽しんでこよっと

コメント

Secret

QRコード
QRコード

