

山下清

ぼぼボクは、おおおにぎりがすきなんだな~~
自転車の補給食に、塩のみの、おにぎりを持っていっているんです
ラップに巻いて、しかも特大サイズ(キラーン
素朴な味が、また、まいう~~なんですわ

まっ、ただ単に同じチームのN西さんが補給食におにぎりを持っていたので、自分もマネをしてるんですけどね
お金はかからないし、腹持ちはいいし
日本人で良かった~

さて、土日仕事なので、今日もお休み、一人サイクリング
やる気はどーも、低いまま
みんなと練習して、ボロボロにされたら「このままじゃあかーん。練習しないと
って思えるんだけどね~~

火曜日に練習したとき、腰が痛いときがあったから、今回は坂は登らず平地のみのサイクリング
くにちゃんお決まりの、淡々と黙々と平々凡々走行
児島でUターンして、家まで15km手前で、めっちゃ腰に激痛イテー
自転車を降りてストレッチをしないと走れないほど
しかも、火曜日に続けて雨に遭うしさ
今日も、いけてなーい・・・

結局、午前中のみだから100kmちょっと
アベレージも29kmで終了ふー・・・

最近夢を見るんだけど・・・
神戸で働いていた職場に戻る夢をよく見てしまう
ちょっと仮眠したときにも、夢を見て、以前していた煎餅の井込みをする場面
久しぶりでやり方を忘れてしまって、あたふたしてたけど・・・
働いたばっかだけど、正夢になったりして




コメント

Secret

QRコード
QRコード

