

ローテンション

先頭交代をするローテーションではなく・・・
テンションがローってことです

先日の日曜日は、大阪で自転車レースがあったんですが、自分は指を加えながら仕事でした
最近、調子がボチボチ上がってきてたので残念・・・と言いたかったんですが、
最近、全然平日練習もしていないので、どんどん力が衰えてるんですわ

今日は休みだったので、とりあえずは最初に金山一本☆
3週間前、金山をボチボチ登ると23分台
先週土曜日は、登りで向かい風だったけど25分台
そして、休みの今日は27分近くかかってた・・・(おそすぎ

足に力が入らないので、練習はLSDに決定☆
そのまま、53号を通って津山へ
もう散ってしまった鶴山公園の桜を見て、家に帰る途中、突然の雨+強風

もーテンション下がりっぱなし

やっぱ、ここは実力が落ちた分は機材でカバーか・・・
↓個人的にほしい、ディープリム↓
fulcrum-racing-speed-dl-med.jpg
ちなみに安い方です☆

コメント

Secret

No title

火曜はよくわからん天気でしたな。
ディープリム入ったら、最強ですね。色も渋い!

No title

おもたーいホイールで、そこそこ走れるようになってきたので、ディープリムが欲しくなりますね☆

これを付ければ、苦手な平地も・・・☆☆
って、そんな単純でも無いですかね(^_^;)

QRコード
QRコード

