スポンサーサイト


機械おんち

もー、ブログが分かりません
昨日の投稿は消えてるし、なぜか消えたはずの日記が少し回復してるし

これは、嫌われとんじゃろうか…この書いた内容も消えなきゃいいけどな~


そう、今日はメディオフォンド雲海がありました
桜が咲き乱れ、暖かい日差しに包まれた中、200人を越える参加者があり、コースに挑まれました

自分は、コースの誘導をした後、参加者と話をして、一緒に走りましたが、周りには大きなトラブルもなく、無事に終わることが出来て、良かったです

この大会を運営している方や、スタッフの方も大変だったと思いますが、自分も少しばかりお手伝いが出来て良かったです
また、次のメディオフォンドを、楽しみにしてます

今日は、とりあえず、5時に家を出て、雲海まで走り、参加者と一緒に走り、そして、帰りはのんびり+スプリントのおまけ付き

150km弱でした
平日練習できなかった割りには、そこそこ走れたし、山も登れて良かった


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はメディオフォンド雲海お疲れ様でした。
また大会運営、本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しい一日を過ごす事ができました。

また練習会にも参加したいと思ってますので、揉んでやってください。よろしくお願いします。

No title

>しんのすけさんへ
メディオフォンドお疲れ様でした☆
楽しい一日を過ごせて、良かったです

ぜひぜひ、練習やレースでよろしくお願いします
姫路にも練習しに行きたいです(^^)/

No title

いや~帰り道あれだけ牽いた後で千切られるとは・・・
ジェラシーやねぇ~~
仕事も変わって大変な時だけど(僕もだけど・・)
疲れを残さないように笑顔で頑張ろう!

〉青Mさんへ
1月や2月に、軽ーく青Mさんに、ちぎられてしまったリベンジですよ
新しい職場になると、いろいろ大変ですよね
また、練習おねがいします

QRコード
QRコード

