スポンサーサイト


来年度

一年間、終わりました・・・
今までと大きく変わり、高齢者分野で働いてきましたが、本当に良い支援が出来たかどうか
一問一答を繰り返す毎日だったような気がします

それでも、最後のこの日。
本当に短い期間だったのですが、多くの方に声をかけてもらい、励まして頂き、元気をもらいました
高齢者関係の経験は少なかったんですが、自分の出来ることは手伝い、少しでも役にたてたかなと思います。(センター長やチーフの会議の資料を作ったり、事務の人のお手伝いをしたり、他の人がパソコンに困ってたら助けに行ったりとかね)

気さくな方が多くて、この職場も良い雰囲気でした


でも・・・最後だけグチを言わせて下さい(笑)


色紙の中央にみんなの集合写真を貼ってましたそれは
「前の日、集合写真にはみんなが写ってないから、別の写真を切り抜いて、集合写真に合成して」
と言われ、自分が作ったんです☆
送られる側なのに、送る側の仕事をするって・・・しかも、夜中1時までかかったぞ
なんでやねーーん

ほかにも、担当者のことで急遽呼び出しがあったりで、ドタバタしましたが、あしたから、しっかりがんばって働きます
もう、こんなに自転車に乗れることもないでしょうが、ボチボチがんばりますわ


写真は、保険会社の方がくれた綾瀬はるかのカレンダー
めっちゃ見つめられてます毎日ドキドキしてました(笑)
PA0_0028.jpg

もう一つは、うちの職場のぺーぺーの会一同から、贈り物☆
PA0_0030.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

