スポンサーサイト


デート


月曜日にデートのお誘いがあったので、今日行ってきました

今の職場は、3月で辞めるので、年休を取ったんです

9時に道の駅かように集まって、美咲町のたまごご飯を食べてきました
いろいろ、話に花を咲かせながら・・・おかわりを2杯。もう一杯は二人で半分
楽しい一日でした

美咲町まで100km アベ31.5km
130kmまでがんばる アベ31.5km
残り20kmのんびりサイクリング
本日 150km アベ30.1km

そう・・・自転車で行ってきました
ちなみにお相手は、先日の西チャレで、同じエリートに出場したF田さん(♂)です

えー、ちなみに、こんな感じで書きましたが、男には興味がないので、あしからず(笑)

練習内容は、アタックなし
先頭交代しながら、一定ペースで走るが、休憩は昼食一回のみ
平地だけじゃなくて、広域農道とかの坂道もたくさんあったから、とにかくしんどい
ケツ筋が、燃えるかと思ったわ

ちなみにF田さんとは、似ているところが多いんです
身長:ほぼ一緒
体重:ほぼ一緒
年齢:ほ一緒
好きなコース:山があるところ
嫌いなコース:平地(特にA東さんが引く列車は苦手)
ダンシングするタイミング:ほぼ一緒
西チャレ:マスターズに参加出来る年齢になっても、エリートで出たいと思う
車:同じワゴンRしかもMT
結婚:お互いなし。そもそも彼女もおらず(笑)

さっ、あしたから、また仕事がんばろーと
マイ アクティビティ 2011-03-23

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いらないとこまで似なくてええやろ~(笑)

QRコード
QRコード

