スポンサーサイト


トラブル

 日曜日は、前日の飲みで起きられず・・・
爆睡でした練習に参加出来ず、すみません

午後から雨が降るというので、準備をして、淡々とサイクリング☆

金山を登って、雨が降ってもすぐに帰れるように、空港の周りの道を開拓
その後、吉備高原街道を通って、足守で補給して、帰りました
こういうのも、楽しい

月曜日は、朝から雨・・・
家でおとなしく、お勉強
でも、全然進まず、また本を読んだり、漫画も読んでみたり・・・
せっぱ詰まらんと、やらんみたいです
テスト前と一緒じゃわ

午後から、雨が止んだのでまた金山へ☆
昔からのホームだけど、最近浮気をしてて、金甲山や貝殻山に行ってたときもあったっけ
やっぱ、金山の方が好き
登る途中にある、招き猫に呼ばれとるんかな??一度も行ったことはないけどね

IMG_0221.jpg 
ちょっと怖いかな

その後、旭川沿いに下りて。山並街道を行くことがあったが、昨日地図を見て、吉備高原街道の方が近いことに気がついた☆
これは、マイコースに登録です

賀陽の道の駅を目指し、がんばって走ったんですが、足守トンネルでまさかのパンク
しかも、空気入れ持っておらず・・・サイアクだ
いろいろ考えたんですけど・・・
近くに住んでいる人に電話(今は忙しいかなと辞める)
ヒッチハイク(灰色ウサギさんのようには出来なかった)
結局、特に急ぐ用事もなかったので、のんびり走ることに決定

後で知ったが15km先のWAVEをめざし、ボチボチを走っていると・・・8kmほど走ったところに普通のチャリ屋発見
助けを求めていくと、気前の良いおっちゃんが出てきて、仏式のバルブじゃ入れれんな?
と言いながら、アジャスターを見つけてくれて、空気入れを借りることが出来ました

あざーすじゃなくて、ありがとうございました
このあと、WAVEさんのとこいって、なくなったパンク修理パットを購入☆

家に無事に帰りました


さーて、これから、勉強をしますたぶん・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

