

第1回倉敷国際トライアスロン

home_photo.gif


一度中止になっていた、児島でのトライアスロンが、復活することになりました☆

地元のトライアスロンと言うこともあるので、一応参加しようかと思ってます
参加して、地元岡山が盛り上がれば、いいかなと・・・

7月は、実業団レースも少ないので、楽しんで参加しようと思います

リレーの部もありますし、みなさんいかがですか??

500人ぐらい参加者がいると思いますので、目指すは

完走☆
調子が良ければ・・・総合10番以内
最後のランを38分ぐらいで走れれば、可能かな??

いやいや・・・欲を出したらあかん

コメント

Secret

No title

要綱もらって来ようか?

No title

>中西さんへ
要項をお願いしてもいいですか?

会う機会は、ちょっと先になるかもしれないですけど、お願いします☆出来れば5部ほどあれば、うれしいです♪

No title

りょーかい。
郵送するわ。

本当ですか
ありがとうございます
周りの人にも声をかけてみます

No title

要綱じゃなくて要項じゃな。

No title

>なかにしさんへ
あっ、本当ですね☆
気がつかなかったです

中西さんも地元ですし、日和佐以来?のトライアスロン出ませんか(^^)/

QRコード
QRコード

