スポンサーサイト


第43回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会


今日は、兵庫県加東市の播磨中央公園内で自転車レースをしてきましたダッシュ(走り出す様)

自分が所属するBR-1は12周回する93.6キロですわーい(嬉しい顔)
先頭から5分以上離されると、自転車から下ろされて、競技が続行できないので、最低限完走を目指して、参加しましたわーい(嬉しい顔)

一週間前の練習では、珠洲のトライアスロンの疲れがたまっていて、ボロボロでしたが、二日前の練習は、豊助まんじゅうから、坂のタイムアタックをして15分21秒とまずまずの記録るんるん

調子はそれほど、悪くはなかったんですわーい(嬉しい顔)

さて、スタートは14時るんるん
出場は160人ぐらいかな

一気に、これだけの人数が走るので、一周目はとにかく怖いんですわあせあせ(飛び散る汗)
一度、前がつまってしまって、ぶつかりそうになったので、自分がブレーキをかけると、後輪をロックさせてしまったんですわたらーっ(汗)
すると、後ろから
「なにをしとんやーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

怒られました…

すみませんあせあせ(飛び散る汗)(すぐ謝ります。小心者ですし)

それでも、3周目から、少しずつ人数が減って(120にんちょっとかな?)、集団も落ち着きましたわーい(嬉しい顔)
落ち着いたというより、遅いぐらいダッシュ(走り出す様)

でも、無理をせず、はじめは淡々と周回を重ねていきましたるんるん

7周目、体軽かったので、集団の先頭へわーい(嬉しい顔)

数人、前に走っているようなので、4?5にんぐらいで、先頭でペースをあげて、頑張りましたダッシュ(走り出す様)
が、足がつりそうになったので、集団の中へ、体力回復るんるん

残り3周

気が付くとボトルの水がないexclamationexclamation

他のチームは、ボトルの受け渡しをしてるけど、うちのチームはサポートなしexclamationexclamationexclamation

喉がからからで、あえなく集団から離脱…

我慢ができず、スタート地点に行き、違うチームからボトルをいただき、再出発しましたダッシュ(走り出す様)(ありがとうございます)

水をがぶ飲みしても、足はなかなか回らず、集団は前の方…

コースの途中にある関門は、先頭から4分55秒と、5秒前に通過るんるん

少しずつ足が回り始めたときには、もう手遅れ

スタート地点に戻ったときには5分が経過しており、残り2周で、完走できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

来年度は、今のカテゴリーから降格決定ですがまん顔

あ?ぁ、
それにしても、実力がなさすぎやねあせあせ(飛び散る汗)
今晩は、やけ酒だダッシュ(走り出す様)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

練習お疲れ様でした。なんて羨ましい内容(笑)
実は可知ですれ違ったマウンテンバイクは私だったりして・・・
あの時間を毎日に走ってま?す!

No title

>青Mさんへ
コメントが移動してましたね・・・

まさか、あのマウンテンバイクを乗っていたのが、青Mさんだとは知りませんでした(^_^;)
次にすれ違ったときは、しっかり挨拶をしますね♪

QRコード
QRコード

