スポンサーサイト


POLPO練習

土曜日のことですが・・・

POLPOの練習に参加☆☆
朝7時に岡山空港近くの妙見山障害見切広場(通称:デュア広場)に集合
メンバーは、凧介・KUMA・あっきー・自分の4名

まずは、軽くジョックで芝生と戯れ・・・

フリスビーを持ち出し、風と戯れ・・・

ラダーを30分ほどして
毎回悶絶する筋トレで、筋肉と戯れる

1.腹筋7種類各10回連続で
2.背筋1分×2回
3.腹横筋を鍛える筋トレ?1分×2回
4.片足立ち(閉眼)1分×2回

これで、体幹はバッチリ☆
楽しくしているので、一緒に参加したい方は、お待ちしてます


さて、午後から
トライアスロン希望の大学生の水泳指導☆
中学まで水泳をしていたらしく、しっかり泳げてますわ
それでも、気になるところを教えたり、フォーミングの練習で1000mほど

最後は、50mのタイム測定
自分でメニューは決めるのだが、どーもダッシュとなると、へこむ・・・高校生のトラウマじゃろうかな?
この前の試合で、平泳ぎを計ったから、今回は50mのFr.を泳ぐことにしましたわ☆
ストップウオッチを事務所に借りに行ったら、トライアスロン部OG(マネージャー)のまどかがおったから、タイム測定をお願いすることに・・・
OB会で会ったときに少し話をしたぐらいなんだけど、女性マネージャーがタイムを計ってくれるんだから、無様なタイムはだせん単なる見栄です
これまた、必死に泳いで、なんとか28秒・・・(遅いが、上出来にしとこう)
7年ぶりぐらいに計ったけど、30秒切れなかったら、1ヶ月ぐらいへこんどったじゃろうな・・・
マネージャーに感謝じゃわ(笑)

練習も終わって、せっかく、大学に来たので、大学の図書館で次の職場のために、本を借りて、倉敷で飲み
常に、文・武・酒両道でね☆

↓腹筋をしているのは、岡山県フットサル一部所属SWG FUTSAL CLUBのKUMAくん☆
驚異的な腹筋に柔軟性羨ましい・・・サポートしているのは、大学時代トライアスロンインカレ出場した凧介↓
SA390227.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です。

宣伝ありがとうございます!

って、違うかぁ!?(笑)

そんな腹筋ないですよ。(苦笑)

自転車の件、必要でしたら本当に行ってくださいね☆

No title

もちろん、宣伝でリンクさせてもらったよ☆

そういえば、自転車忘れ取った・・・
また、連絡をさせてもらうわ♪
ありがとーな(^^)/

QRコード
QRコード

