スポンサーサイト


久しぶりのチーム西大寺練

シーズンオフは、膝が痛いやら、風邪をひくやら、力が入らないわで
チーム西大寺練行けれない日々が多かったんです・・・

そんな中、昨日の水曜日は久しぶりに果樹園に参加
練習場所に向かう途中、すでに練習を終えた自転車親父さんとすれ違い、到着すると、ハリーホッタさんにリンダさん、merioさんが走ってましたわ

しばらく練習すると、みむtさんも参加☆

始めは、ハリーホッターさんと、最後は、みむtさんやnerioさんと追い込みながら
その日は、15本で終了
前日の筋トレで、腰が痛かったですが、なんとか持ち堪えた??


今日は、果樹園に行くと一人・・・
みんなで走るとなんにもないんですが、やっぱ一人だと、電灯はないし、真っ暗だし・・・薄気味悪い感じ
一人で寂しいので、携帯の音楽を聴きながら、淡々と10本で終了


さて明日は、髪でも切りに行こーかな
もちろん、西チャレのために、軽量化です


↓これはマリオチッポリーニのどっきりっぽい・・・
それより、司会の水着のねーちゃんの方が気になる(笑)(YOU TUBE)↓
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまです!
昨日、こいで整骨院の帰りに西大寺線ですれ違いました。
雪がチラホラ、ウエッティーな路面でも練習に行かれてたんだなぁと驚きましたよ。

No title

あーっ、すれ違っていたんですか!?
気づかなくてすみません・・・
体調の方は良くなりました??
昨日は、どーしても乗りたかったので、果樹園に行ったんですよ☆そのかわり、今日はお休みです♪

QRコード
QRコード

