スポンサーサイト


牛窓周回練習

シーズンインを示す西チャレまで2週間・・・
今回は、登りを含む牛窓周回1周(コース確認)+6周

メンバーは
みむtさん、アンドーさん、自転車親父さん、灰色ウサギさん、
リンダさん、ハリーホッターさん、aka-madonさん、まことさん、青Mさん、マツモトさん、キッズ二人と自分

またまた、すごいメンバーが揃いましたね

コースは、たんたんと時速25キロ程で登れる緩やかな登り→自分的には苦手なちょっと勾配のある登り→下って平地→勢いで何とかなりそうな登り→下り
な感じ

下見を一周してから、2周目から早速ペースアップ
しかも、所々でアタック?ふるい落とし?があるし、必死でついていきましたわ
自転車親父さんは、相変わらず速いし、アンドーさんも坂は苦手でも淡々と走って抜かされるし、aka-madonさんはM練の成果は出てるし、ハリーホッターさんも強くなっているんですよね??
明日レースがあるリンダさんや体調が悪かった青Mさんは、ぜひ次の練習でお願いします☆
そして、キッズのサポートをしてもらった灰色ウサギさんありがとうございました
申し訳なかったです・・・

まぁ、2個目の登りを登ってある程度のメンバーが揃うまで待つので、しっかり追い込んで行けるんですけど、それがまたきつい
3周目には、筋トレして筋肉痛になってた腰が痛いし、足もパンパン

先週の練習は2周で力ついてしまったけど、今回は、
・6周ついていけたこと
・アタックについていけたこと
・平地は少なかったが、腰・お尻の筋肉を使って走れたこと
は良かったですね

悪かったことは
・太ももに疲れが残ったままで、理想とする状態からは、まだまだほど遠いこと
・すこし勾配のある坂道では踏ん張りがきかないこと
ですかね

2月は乗り込みを中心にしてきたので、これから少しずつ疲れを取って刺激を入れていきます☆☆

その前に、明日は水泳の試合
楽しんできまーす

種目はもちろん平泳ぎ☆
目指せ25m15秒台
50mは33秒台

Kitajima Kosuke 100m Breaststroke Beijing 2008 from ak47 on Vimeo.




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れさま。あのあと三宮まで行ってたんやね。
流石、くにちゃん身体が絞って来てるので、速くなってきてるね!!(特に3番目の坂!!ついて行けんかったわ!!)

色々、練習会を企画する方は最善をつくさないと改めて感じました。

またよろしくお願いします

No title

まだまだ自転車親父さんとの差は、縮めることが出来ないですね・・・
子供さんの件は、富久さんから言われるまで、気がつかなかったですね。申し訳ないです
来週も練習よろしくお願いします☆

No title

お礼が遅れましたが、練習ありがとうございました。
シーズンインに向けていい負荷と刺激をいただきました。
また機会があるときは、みっちりシゴいてやってください。

〉aka-madonさんへ

練習ありがとうございました
おかげでめっちゃ、楽しかったです
こちらこそ、また練習でもんでください

QRコード
QRコード

