

体重の壁

今日は、のんびりお休み

さて、本日の体重は
56.4kg
体脂肪6.4%

目標の54kgまで、あと2.4kg・・・変わってねー


一応、努力はしてます。。

1 朝ご飯はちゃんと食べる(今日は朝からご飯2杯)
2 昼ご飯・・・ご飯を大→小。おかずも肉からカロリーの低い魚。でも、夕方頃にはお腹ぺこぺこ
3 家に帰って・・・ポテチは親と妹に食べられてた
  かわりにご飯(2杯)
4 夕食・・・しっかりよく噛んで食べるこの時はご飯1杯


お腹はすっきりしてきたと思うんだけどね??おかしいな・・・

今使っているのは、タニタの<体組成計 インナースキャンV> BC-612
体脂肪率・体年齢・BMIなどなど測定をしてくれる良い子なんです
でも気になるのは・・・筋肉量
体重56キロなのに、筋肉量は50キロ
脳みそまで、筋肉か??

でも、体脂肪率だけをみたらイチローと一緒なんだよね(^^)/

4904785810815.jpg


コメント

Secret

QRコード
QRコード

