スポンサーサイト


自転車練習

さて、土曜日
自転車親父さん主催の牛窓周回練習に行ってきました☆

翌日も練習があるからと、時速35キロ以上は控えようと、みんなでイメージを合わせました☆
自転車親父さんに、N西さん、山本さん、WILEIERさん、ミヤモトさん、黄色いウインドブレーカーの人・・・
ともう一人、マツモトくん。しかもピスト

とりあえず、5周ミドルペースで進む予定だったが・・・
最後の1周。ちょっとした坂でどんどんペースはあがり・・・その後は・・・ご想像にお任せします
まっ、千切れ隊長の自分は、前でどんな展開があったのか、さっぱり分からないのが悔しい

午後:大学の部活はつぶれてしまったのですが、部活のOGで現在、大学の助手をしている先輩が4人トライアスロン希望の人を集めてくれました☆
なので、自分のチャリを貸して、自転車講習会
これからを期待

夜:秘密結社

日曜日
ウインターミーティング・キリンビールステージでした。
とりあえず、朝起きてしたことは、布団の上に座り、しばらく考えたこと
「うん。ケツが痛い。どう考えても、昨日の練習じゃわな・・・かといって練習を休むわけにもいかんじゃろうし・・・(30分経過)ジャージに着替えようか・・・」
で、練習に参加しました☆
今回もたくさんの人が集まって、
みむtさん、灰色ウサギさん、りんださん、ハリーホッターさん、nerioさん、同じGIANT・TCRにのる方、しんのすけさん・・・だったかな?だれか忘れてないよね

コースはたくさん下って→びみょーにのぼって→ぐっと急な登り→ずっと平ら→さいごに登る
ような感じ
これを1周下見、4周はしるんです。
イメージは、最後の登りまでは、みんなでローテーションをして走り、最後の登りをがんばるというもの

1周目、1番通過 2周目1番通過 3周目最下位 4周目論外(ケツがかたまって、足が回らなく力も入らなくなってしまいました

一緒に練習をして下さった方々、あまりに遅れて申し訳ございませんせんでした
次回は、しっかり走れるようにしますので、また練習お願いします




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

途中で力尽きてたけど、最初の2本はスゴかった!
力がある証拠です。
しっかり休養して、体調を整えてね(^^)

土曜日はありがとうございました!

「夜のアルカンシェル」を拝名した!?青Mです。
まつもとくんのペースアップは半端ないですよね・・・
でも本人はそうでもなさそうなんですよね・・・
強い人はいくらでも居るってのがまたワクワクします。
またご一緒させて下さいね!

No title

昨日は練習会お疲れ様でした。
熱いアタック見せていただきました。ぜんぜん歯が立たなかったです。。
また練習会にお邪魔しますので、揉んでやって下さい。よろしくお願いします。

No title

>みむtさんへ
ごまかしながら、走っていたんですが、力尽きてしまいました・・・
みむtさん並に持久力をつけていきたいです☆

>青Mさんへ
いや~、パワーがすごいですね。。少しでも分けていただければ、ありがたいですわ(^^)
また、練習お願いします♪

>しんのすけさんへ
遠くから参加ありがとうございました☆
下見から、のぼりを先頭で走っていたときは、着いて行くので精一杯でしたよ(^^)
最後は、体力なく自滅して申し訳ないです。また、一緒に練習ができる日を楽しみにしてますね☆

QRコード
QRコード

