スポンサーサイト


ダウン症

金スマで
ダウン症の天才書道家・金澤翔子
・・・・その影で娘の才能を信じ続けてきた母の物語

をしてました

人それぞれの人生・・・
障害を持って生まれた子を悲観するときもあったが、母親は希望をもって歩んでいく

母親は書道をしており、友達を増やす目的で教室を開いたが、そのとき、娘の可能性をみつける
その時は、まだつぼみだった才能は、母との二人三脚の努力、さまざまな方の支えで、人の心を動かし感動を与えていきました

テレビで、書道の字を見て、全くの素人の自分でも、気持ちが伝わってきました
展覧会があったら、見に行きたいな??

IMG_0014.jpg
IMG_0013.jpg

さて、うちの妹・・・
同じダウン症
金澤さんのように話せません。しゃべりません。
・・・が、みんなの人気者になりやすい(笑)羨ましいわ☆
1月誕生日だったので、塗り絵をプレゼント

そして、ぬった絵は
↓↓↓↓↓↓↓↓
PA0_0027.jpg

妹の展示会でもしようかな(笑)
CIMG3063_20110218215657.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も金スマ見ました。泣いたよ(T_T)
「風」の字のしゅるしゅる~が良かったなあ。

バイキンマンの概念を超越した塗り絵だね!(^^)!
でも・・・プレゼントが低コストな気が・・・(笑)

No title

いい話しだったよね☆
自分も感動したよv-411

うちの妹のバイキンマンもいいじゃろ~
もちろん、プレゼントは塗り絵だけじゃないよ(^^)
ちゃんとクレヨン付きだからe-442e-442e-442

QRコード
QRコード

