

のみかい


仲の良い職場の4人と飲み会

去年ぐらい、2月14日までに彼氏・彼女を作ろうという話が出たが、みんな進展なし(笑)
みんな作る気があるのか、ないのか…

それでも、仕事の話をしながら、たこ焼きをつまみ、お酒をチビチビ
その後は、ミスドでおしゃべりして終了
うん、健全な飲みだアホアホ新年会に比べたら、全く飲み足りないが、たまには、こんなんもいいんだろうね


今は、雪が降ってるね
本当に天気予報があたるとは思わんかった
明日止めば、練習を頑張りますわとりあえず、20日頃までは、我慢して基礎体力向上に努める予定


そうそう、以前、大学のプチOB会をしたんだけど、先輩が山陽新聞に投稿してくれました
うちは山陽新聞ではないので、コンビニで購入しました


コメント

Secret

いつの日付の新聞ですか?

No title

H23年2月10日の朝刊に載ってるよ☆
ぜひぜひ、記念に残しといてな(^^)/

No title

見ましたよ!
行けなかったのが残念です。

来年・・・
今年こそは!!

No title

>凧介さんへ
来年・・・今年は、もっと人を呼ぶってありさんが言っとったわ☆
みんなで、昔話に花をさかそう(^^)/

QRコード
QRコード

