

復調☆

いや??、やっと・・・やっと・・・
力が入るようになってきました☆☆

12月から膝は2回痛めるし、風邪はひいてしまうで、まともな練習が出来てなくて、体力は低下してるけど、これから、ぼちぼちとがんばりましょーかね

昨日は、雨が降ってたので、久しぶりのスイムぅ
久しぶりのスイムなのに、25m潜水を6本というコーチ
その時、コーチを鬼かと思った・・・きっと、鬼だ・・・いや、鬼だ
もちろん、練習中には、お花畑が見えたわ☆☆空気が吸えるって幸せ

そのあと、50mを4本ダッシュ
平泳ぎで、35秒台でるような感覚で泳いだのに、1本目は37秒と撃沈
2本目も37秒台、3本目38秒台、4本目40秒以上

まあ、スイム練の前にローラー1時間32kmほど練習したからと良いことにしとこう

今日の練習は、周回練習90km

明日は、職場の人と久々の飲み会なので、朝練だけかな

↓↓ちょっとすごい集団行動(動画)↓↓


コメント

Secret

QRコード
QRコード

