スポンサーサイト


チーム岡山・定期練習会

今日は、笠岡の平地周回にて、ペダリングスキルとローテーションの練習を行いました

県内外から、たくさんの方が集まっていただきありがとうございました

安東講師の元、いろいろなアドバイスがあり、これからの練習・レースに活かせればと思います


さて、自分は午前中はなんとか体が動きましたが、午後はさっぱり…
同じグループの高校生、カイルさん、D241さんはめちゃ速くて、ご迷惑をお掛けしました

走りたいのに、足に力が入らないです
走れないのも、だんだん慣れてきました(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いや~お互いに見事に撃沈されたね~。Dさん高校生・ケンズの方々・・・皆さんはやすぎ!!今も階段の上り下りがつ・つらいです…。

〉カイルさんへ
またまたTTで上位にいってしまったので、練習が辛かったです
カイルさんも、調子良さそうですね
ついていけるように頑張ります

QRコード
QRコード

