スポンサーサイト


土曜日


灰色うさぎさん企画の練習に参加しましたが、集合場所を間違えてしもうた

あと、場所もイマイチ分からず、かなり遠回りして、なんとか合流できたが、練習は残り2周のみ
それでも、風邪のひいた体には、相当こたえたわ

帰りは、ミジンコさんとミヤモトさん、クスイさんとたい焼きを食べて、練習は終了?

午後…
大学のトライアスロン部・同期の結婚式

旦那さんは、はじめて見たけど、人望があつくて、野球が好きで、かっこええ男だったわうん。うん。

同期のうっちーは、今までジャージのイメージが強かったんよな?
式ではジャージじゃなくて、もちろんドレス
きれいになっとったわ


みんな幸せになってええな?

そう、そう
披露宴の時、60人ぐらいいるなかで、一人景品があたるくじがあったんよ
自分の番号は21
それを見た瞬間…いやな予感が…
となりの子に、『こんなところで運は使いたくないな?』としゃべったら

見事に当たってしもうた
最近、ついてないと思っとったけど、これが帳尻合わせだときついな…
フォトフレームと新郎の父が作ってるティッシュに、新郎新婦のサイン入りボール(笑)

サインボールは、大切に取っとくとして…こんなところで運は使いたくないから、フォトフレーム誰かにプレゼントしようかな
あっ、チャリのフレームと交換してくれる方連絡待ってます(笑)

あまり、運を使わないようにしても、二次会でも景品が当たったんじゃけどね…

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

