

鼻水

ゆ?きやこんこ♪あ?られやこんこ♪

ではなく・・・

せ?きがこんこん♪は?なみずずるずる♪

こんな一日☆


体調は悪いけど、仕事帰りぐらいチャリに乗ろうとがんばりました☆
案の定、鼻水が出て息がしにくかったから、自転車をこぎながら、クシュン

いつもなら、ティッシュも使わず、パーフェクトに鼻をかむことが出来るのだが、風邪気味だと簡単にはいかなかった

いつもより、大量だったためか、粘りけがあったのか、鼻をかむと一部が服へベチャ(T_T)
災難です。。バッチィーです。。
帰って洗濯物が増えたわ(>_<)

みなさん、自転車で鼻をかむときは、くれぐれも後ろの人に注意して下さい。
大学時代、一緒に練習をしていて、前の人が突然鼻をかむもんだから、
鼻水しぶきが、風に乗ってとんでくるんですわ
避けきれず、冷たい物が、顔にかかったんよね・・・
この時期は、災難が多い。。。


コメント

Secret

QRコード
QRコード

