スポンサーサイト


講演

山陽学園短期大学の村中由紀子さんの
『今こそ大事な親子の絆』
という講演を聞いてきました

小学校であったんですが、同じ職場の人の子がその小学校に通っているので誘われました

話はおもしろく、あっという間の1時間半

子には、それぞれの時期に課題があること
母親は感情や言葉が豊かであること
子育ては、子どもをよく見て察すること
男は…論理的な考えを持ってるが…いろいろけなされました(笑)
でも、いい時間でした


帰りに職場の人とお好み焼きを食べたんですが、そこでヨコタスポーツのおっちゃんに、ばったり遭遇
世間は狭いもんじゃね

最近顔をのぞかせてなかったから、また買い物でもしにいこうかな

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

