

こうべ?



神戸にいたときのチーム、ベーレンの方と一緒にチャリで走って来た?

久しぶりの再会で、いろいろ話ができて良かった
チームは設立して25年になるんだって
自分が3歳の時じゃわ
時間はすごいものじゃね

明日、レースもあるので、のんびり走ろうかと思ってたんだけど、要所要所でスピードアップ

負けず嫌いなので、ついつい頑張ってしまった…
でも、本当に楽しかったから、また練習お願いします

さて、これから披露宴

神戸の街並みは、やっぱいいね


コメント

Secret

No title

ベーレンさんって、そんなに歴史あるチームなんやね!
うちのご~ずなんて、まだ5年目(笑)
4月に神戸に結婚式でいくので、一緒に走っていただきたいくらいですw

すごく歴史のあるチームなんですよみんな良い方で、神戸市の北側にある三田市で活動してるんです

のんちさんも、神戸で結婚式があるんですね
楽しんでくださいね

QRコード
QRコード

