スポンサーサイト


綾波レイ

今日は、膝が痛かったのと、まったくやる気がおきずのんびり休日…

ゆーちゅーぶで、エヴァンゲリオンを見て、一日が終了

ここんとこ、仕事で色々あって、精神的にも疲れとったんかな

とりあえず、エネルギーチャージは完了なハズ

ひざは、よく分からんけど、がんばるぞー


個人的には、アスカより綾波レイがいいと思う
しゃべってくれれば…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

膝は生命線だからねぇ。大事にしてくださいね。

No title

>灰色ウサギさんへ
しっかり乗りたいとき、乗れないのは、なかなか辛いですね・・・
日曜日の練習も行きたかったですけど、体と心が追いつきませんでした(>_<)

No title

土曜日はお疲れ様でした。
膝は大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛ください。

個人的にはアスカが好きです。
喋らなければ(笑)

〉案山子さんへ

日曜日にゆっくり過ごしたら、膝はだいぶよくなりました

やっぱ、アスカはしゃべりすぎですよね
アスカが妻だったら、相当へこみそうです(笑)

QRコード
QRコード

