スポンサーサイト


膝の痛み再発

8時に西大寺に集合して練習☆
みむtさんに、灰色ウサギさん、りんださん、東○さん、nerioさん、サクライさんでした
牛窓周回に行き、まずは一周下見

そして、3人で5周、ペース走(りんださんが、向かい風でもすいすい走っているのが、すごい)

ちょっと休憩して、
再び3人で5周走りましたが、3周目で膝に違和感・・・
痛みはなかったが、以前痛めた腸脛靭帯がしびれたので、自分のペースでいくことに

一人で走って5分後、完全に痛みが出て、足が回せないほどになってしまいました

たぶん、前回痛めた膝は治ったと思うんですが、
・体しっかり温まっていなかった
・月曜日からまともな練習ができていなかった
・練習中足に力が入らず、調子が悪かったが、そのまま走っていた
からかな??

今日は200kmぐらい走ろうと、食べ物をたくさん持ってきたのに残念
またまた、憂鬱な日々が続きそうです

そして、牛窓から家まで一人で帰りましたが、足を回すだけで激痛だし、片足だけでペダルをするけど向かい風で進まんし、寒いし・・・

精神的にきつかったです

明日、練習できるかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日は御疲れ様でした。
体調が万全でない時は、無理は禁物ですよ。
私も咳が止まらない状態でおまけに遅刻しそうで
朝食抜きでハンガー寸前でボロボロでした。
帰りは思いっきり向かい風でいい練習させてもらいました。
また宜しくおねがいします。

〉nerioさんへ

遠いところから、練習ありがとうございました
先に帰ってしまったので、あまり話ができなかったのは、残念でしたが、また一緒に練習お願いします

あの風の中帰るの、大変でしたよね

No title

お大事にしてくださいv-48
わたしも脛の内側に爆弾があります。
寒いので爆発しないかひやひやもんですv-12

No title

>あっきーへ
ありゃ、あっきーも膝がわるいん!?
2月は、マラソンが待ってるし、故障せんよーにがんばってな☆

QRコード
QRコード

