

3日間

充実しすぎた3日間でした☆

《8日》
練習
朝起きるが、体が重たかったので、のんびり9時からLSD
120回転前後で100kmほどで終了

午後:健康診断でひっかかった心電図の検査・・
結果は、まぁ、元からこんな心電図だから大丈夫ですとのこと☆
でも、もし病気になったら見つけにくいので、数年に一度は一応検査したほうがいいと言われたわ

夜:POLPOの新年会
周りで今年、結婚式・披露宴3件、そして彼女が出来たというお話・・・このまま、1年以内に結婚すると宣言もしてるし
周りはもう、彼女の話はええよって止められてるし・・・でも、本人の会話は止まらない
まっ、話が止まらないのはいつものこと
あと、考えたチームのバイクジャージのデザインを見せて23時ごろ終了☆

《9日》
水島工業高校と一緒に練習☆
笠岡の周回コースまで、淡々と走って到着
一周4kmほどを練習するらしいが、1周タイムトライアルの成績でグループ分け・・・

そりゃぁ、トライアスリートの自分は気合いが入りますわ
結果、3位→そして、速い高校生2人と同じチームの安東さんと、10周・・・しまった、その後の練習を考えてなかった

え?と、自分は平地ばっかりは、めちゃくちゃ苦手なのですさらに、風も強かったし・・・
案の定、一番最初に脱落してしまい、2番目のグループにつくものの、そこでも耐えきれず、一人旅
も??、悶絶
お昼はカレーうどんを頂き、午後は山のある1周8km程の周回コースを5周
山では後続をまって、平地はみんなと行きましたが、2周目の途中で高校生3人が脱落→同じチームの中西さんと2人旅・・・それほど勾配のきつくない坂だったけど、2人で走ったので、カレーうどんが上がってくる・・・またもや悶絶
無事に170km走れて良かった・・・

夜:楽しみにしていたアホアホ新年会☆
いろいろなチームが参加されて、みなさんと話しが出来て本当に楽しかったです
また、レースや練習で一緒に会える日が楽しみ
どれだけ飲んだか、よく分からんけど、お酒はやっぱうまし☆
幹事をしてくださった灰色ウサギさんに、感謝
ありがとうございました

《10日》
朝6時に起き、7時過ぎからPOLPOの練習☆
ランニング+ラダー+筋トレ・・・前日の飲みと練習で本当にしんどかった・・・
9時頃終わったんで、そのままチャリ練をしようと思ったがあまりのしんどさに家に帰って仮眠

午後:灰色ウサギさんがMTBコースを見つけてくれたので一緒に練習
開始早々前後ともパンクしかも、修理道具を持っていなかったので、灰色ウサギさんが取りに帰ってくれましたまたまた、感謝ですありがとうございます

その後は、再びバイクコースを走って、登れなかった道は、何度も練習して技術は向上☆

さっ、この三日間・・・摂取カロリーと消費カロリー、どっちが多いやろ??

アホアホ新年会から帰った後、飲んだ勢いで、ついに買ってしまいました
ガーミンエッジ500
お酒の力は怖いです
Edge 500_JPN.preview





コメント

Secret

QRコード
QRコード

